ヴィンテージ感あふれる山手町

横浜市中区の山手と言えば、
幕末から明治にかけては外国人しか住むことが許されなかった(外国人居留地)、
現在は観光地であり高級住宅街です。

そんな山手町のメインストリートである山手本通りを歩いていると、
マンションの中でもひときわ重厚感のあるものが。
それが、「STUART PLAZA」です。

「スチュアートプラザ」は築47年のヴィンテージマンション

古いんですが、趣があるんです。
窓も大きいんです。
どんな部屋なんだろうと調べてみたら、
ちょうど売りに出ていました。

竣工が1969年10月と、現時点で築47年。

【SUUMO】スチュアートプラザ 中古マンション物件情報

そして、売りに出ている部屋は、なんと6,300万円でした!
面積も3LDK・160㎡超と広いです!
間取り図を見ると、
ベッドルームが3つに、バスルームも2つと、いかにも外国仕様です!
スゴイ!

みなさん、住んでみてはいかがでしょうか!?