保土谷駅って、横浜駅から1駅3分なんですね。
便利だなぁ。
ちなみに、
JRの横浜駅からは、横須賀線と湘南新宿ラインの大船方面行きが停まる9番線から乗るんですが、
湘南新宿ラインの快速は、保土谷駅は通過するんで注意が必要です。

保土谷駅を出たスグの「ほどがや千成鮨」

「ほどがや千成鮨」は、
保土谷駅の改札を出て、東口の階段を下りたらスグ左手にあります。
駅舎の隣りのビルって具合で。
“駅スグ”とはまさにこのお店のこと。

夜に伺いました。
カウンター席の席だけ予約しておいて、
“おまかせでお願いします”と伝えました。
おまかせと言っても、途中で要望を聞いてもらったりしたわけですが…。

「ほどがや千成鮨」の料理

結論としては、コスパ最高でした!
2人で行って、
お酒は2人で合わせて4杯で、お腹いっぱい食べて、
合計で18,000円超でした。
1人約9,000円。
ネタのクオリティーを考えたら、めちゃくちゃお得です!

「ほどがや千成鮨」店舗情報

住所: 横浜市保土ヶ谷区岩井町53
電話: 045-741-2778
公式ホームページ